フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 去年の今頃は | トップページ | 大阪マラソンへ向けて! »

2017年11月 1日 (水)

新兵器投入!

Dsc_0950

こいつだ!

新しい相棒


Dsc_0949

型は少し古いが,きちんとした職人さん向けモデル。

チェーンもブレードも,初心者には不釣り合いだそうですが・・・・

諸先輩方のオススメで決断

指南してくださる先輩も予約済(笑)

せっかく皆で切り開いた諸ルート,こうでもしないと,対応できないもん

大量の倒木

来年でなくてよかったよ・・・・・

--------------------------------

ここんところ,超忙しい平日が続いているんですが

公私共に嬉しい展開が徐々に続いております

利害関係を越えた新しい仲間や協力者にも沢山出会えて,話せて,握手して

ちょっと幸せ感じております

トレイルレースの準備なんかに関わらなかったら,こんな辛い思いも解決したときの嬉しさも

味わうことはなかったでしょう

確かに,思わぬ誤解を受けたり,悔しい,辛い思いをしたり,妬まれたり,叱責を受けることがあるのも事実なんですが,それを大きく上回る新しい素敵な出会いがあるのです

自分の性格上,柄にもないこと・・・・・後悔する瞬間もあるんですが

気がつくと,側で手を差し伸べてくれる,相談にのってくれる,一緒に走ってくれる笑顔があるんです

うん

もう少し,進んでみよう

新しく出会った皆さん,昔から付き合ってくださっている皆さん

もう少し,西もも@と遊んでくださいね

来年には,もっともっと沢山の笑顔を見ることができますように

合掌


« 去年の今頃は | トップページ | 大阪マラソンへ向けて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/72089086

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器投入!:

« 去年の今頃は | トップページ | 大阪マラソンへ向けて! »