フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 広島上陸 | トップページ | 脚はまあ動く »

2017年11月 7日 (火)

なんとかフルは航続できそう・・・・・かな?

171105


西もも@のベンチマークとしては,毎度の18km坂道負荷走行@吉備中山

まあ,なんとか痛みもなくひと安心です。

260登りのこのコースとしては,かなり復旧したタイム,内容です

特に,尾上側からの登り,1200mは久々突っ込んで心臓追い込んでみました

久しぶりです

188bpmは,計測ミスではないと思うので,PTE 4.4はしっかり走り込んだ証拠かな

---------------------------


連休最終日は,昼頃から2時間だけ時間がとれたので,速攻で着替えてスタート

9月末の肉離れは同じコースでスタート後15分くらいで起こったので,最初はかなりゆっくりと

筋温って15分程度のジョグで一応暖気完了なんだそうですんで,そこからは徐々に巡航ペースにもっていく

でも,「ピキ!」ってくるのではないかと,ドキドキしますね

帰ってからは,しっかりダウンして,シャワー浴びて,すぐ糖質補給をしておきました

(甘酒です!)

大阪マラソンまでに,何とか9月初頭くらいの状態に戻したいなぁ・・・・・

で,今の調子なら,12日はDNSしなくて済みそうですので,低負荷ロング走をかねて4時間以内を目処に出走するつもりではいます

故障してなかったら,調子良かったので2時間台で走れたかもしれないですが,仕方ないですよね)

勝手に全試走したことはあるおかやまマラソンのコースですが,実際にどんなコースなのか走ってみましょう

エイドやコース,風景などもレポートしてみようかな,写真撮って

県外の方と話すとけっこう評判いいんですよね,応援が多いって

悪く言われることが多い岡山県人ですが,みんなで盛り上げよう!

私もいろんな人に声掛けながら走ろうっと!

久しぶりに,着ようかな(笑)

« 広島上陸 | トップページ | 脚はまあ動く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

なんとか出走馬にはなれそうです
50歳目標は微妙になったなぁ

まさちゃんは偉大です

応援に会場へ行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/72161125

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかフルは航続できそう・・・・・かな?:

« 広島上陸 | トップページ | 脚はまあ動く »