フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

おすすめサイト

2016年1月10日 (日)

嫌われっ子,サウジ?

これ,よくわかる。

ライターも信用できそうです。

http://ameblo.jp/fifi2121/entry-12115022887.html

2015年1月18日 (日)

ランニング【タイツ】

DSC_0906.JPG

パフォーマンス云々より、寒いので買ってみた。

DSC_0905.JPG

九州の靴下メーカーが作った【タイツ】です…(笑)

普通の黒地タイツに、ちょっと強度のある生地がテーピングのように張り付けてあります。

本気で【タイツ】なんで、これ一枚だとバレリーナみたいだけど、オーバーパンツを履いたら暖かくていい感じ。

寒がりの西もも@にはいいのであります♪

生地が最初ちょっとチクチクしますが、すぐに慣れました。

腰のあたりで締めるヒモはありません。【タイツ】です。


筋肉とかのサポートにはまったくなっていないと思われますが、ランニング向けの暖かい紳士服肌着と割りきったら…。

3000円位です。

安くて暖かいタイツをお探しのランナー向け!!(笑)

ランテージ

思ったよりイケます。

西もも@のは型落ちで爺くさいやつ

今はちょっとカッコいいバージョン2が発売中ですよん!!

…なんか普通の下着タイツでも良くなってきた。

福助とかが作ってくれないかな~







2015年1月 2日 (金)

昔はよくこれくらい

DSC_0852.JPG

降っていたなぁ。

最近は30センチ降ると珍しいです。

箱根はどうなんでしょう!?

DSC_0851.JPG

DSC_0854.JPG

娘と雪だるま作ったけど、埋まってます…。

2015年1月 1日 (木)

喰ってばっかりなんで

ジョグしようと一時間油断したら、晴れから一気にこうなった!!

DSC_0850.JPG

本日はもう飲んだくれますぞ。♪(笑)

明けましておめでとうございます。

雪景色

2012年5月27日 (日)

広がる格差 希望を失う子どもたち

A,B,Cそれぞれの国がどこか,考えてみて下さい。


(1)[ほとんどの人は他人を信頼している]
A 29%  B 48%  C 74%

(2)[ほとんどの人は基本的に善良である]
A 38%  B 74%   C 83%

(3)[この社会では気をつけないと誰かに利用される]
A 80%超  B 80%未満  C 25%

(「木村忠正2005「『間メディア性』本格化の年」、『NIRA政策研究』第18巻第12号(2005年12月)28-32ページから筆者が数値を簡略化したもの。)  

雑誌「WEDGE」寄稿の,青砥恭 (あおと・やすし,NPO法人 さいたまユースサポートネット代表理事)の記事が目にとまった。

続きを読む "広がる格差 希望を失う子どもたち" »

2012年5月 5日 (土)

「無添加」は「添加物入り」より本当に安全なのか?

「無添加」は「添加物入り」より本当に安全なのか?

食に配慮している人はご覧アレ。

続きを読む "「無添加」は「添加物入り」より本当に安全なのか?" »

2012年4月 2日 (月)

体重減らして体調バッチリ,絶好調に走る50の方法(1)

『食』はやはり健康の基本です。

『食べて痩せる』これが基本ですぞ。

続きを読む "体重減らして体調バッチリ,絶好調に走る50の方法(1)" »

2012年3月23日 (金)

電力は足りている,が・・・

裏にはこういった技術者の戦いがある。

続きを読む "電力は足りている,が・・・" »

2012年3月21日 (水)

『巡礼』も時代と共に変わる

リンク: 巡礼者の増加、ヒマラヤ氷河に影響か - 速報:@niftyニュース.

巡礼者の数が増えたから溶けている訳でもないだろうが・・・。

続きを読む "『巡礼』も時代と共に変わる" »

2012年3月20日 (火)

NHK東日本震災アーカイブ

http://www9.nhk.or.jp/311shogen/

NHKならではのサイト(アーカイブ)だと思う。
視聴料がこういうことにも使われるなら,払っても腹が立たないんだが。

※子供は注意したほうがいいかもしれん。

続きを読む "NHK東日本震災アーカイブ" »

より以前の記事一覧