フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

2017年9月17日 (日)

しげる監修

Dsc_0892_1

最近は体調を気にしてあまり買わないようにしてますが,ふと目にとまって手に取ったら・・・・・

続きを読む "しげる監修" »

2017年3月26日 (日)

土曜日の天狗寺山ルートログ

このコースの踏査をもって,西もも@としてはエイドやレスキュー,エスケープルートのイメージ全体像が出来ました。

聞かれたら大体のことは答えられる状態になりましたね。

ふう。

興味のある方は参考までにこのGPXデータをご覧ください。

烏ヶ山近辺林道で60分ほどロストしていますので,そこは無視してください。

烏ヶ山からは想定ルート通りです。

やはり走ると見えないものってありますね。

2015年11月22日 (日)

ちゃが商店 大分店 

Dsc_1248


http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44006296/

大分駅から近いラーメン屋,で検索しただけだけど

美味しかった,この店。

当たり!

脂身の量も選べるのであります。

2015年2月19日 (木)

テスト送信>記事に昇格(笑)

テスト送信
投稿テスト

・・・・・・のつもりでしたが,紹介記事にします。

続きを読む "テスト送信>記事に昇格(笑)" »

2014年1月 6日 (月)

焼き芋味

DSC_0123.JPG

以前はスポーツ後にプロテインを飲んだ頃もありましたが、今は出来るだけ自然由来の物を飲んでいます。

牛乳か豆乳が多いのですが、味つき豆乳は博打。

こいつはいけました!!

豆がカナダ産なのは仕方ない。



2013年12月30日 (月)

こいつが中国地方限定のGeorgia「ぶち」

1388233484925.jpg
限定…ですか?

ゴメンナサイ、西もも@は甘味料の甘さはアカンのです…。

「微糖」も苦手。

舌と体にはちゃんとした甘さを感じさせてあげたいです。

パッケージが限定、ですね。

上島コーヒーのミルク缶ほどの甘さではないです。

2013年12月22日 (日)

津山ロール

Dsc_0084

金曜日に津山・美作弾丸ミステリーツアーに行った際にコッソリ買ったもの。


続きを読む "津山ロール" »

2013年11月 8日 (金)

奈義のたま露【里芋焼酎】

131108_201658

変わり焼酎,かな。

日本原高原

奈義のたま露

【里芋焼酎】

続きを読む "奈義のたま露【里芋焼酎】" »

2013年8月12日 (月)

豆金魚【岡山市,県庁通り】

先日のS教授壮行会で使った「豆金魚」

続きを読む "豆金魚【岡山市,県庁通り】" »

2013年7月25日 (木)

冬瓜カレー

130725_192253

沖縄のカレーなんですけど,インポートショップ「トレンド」にて購入(らしい)。

続きを読む "冬瓜カレー" »

より以前の記事一覧