フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

音楽

2017年5月 8日 (月)

One on One Japan Tour 2017 回想

Dsc_0680

もう一週間経っちゃったんだなぁ。

また来るのかねぇ?

(写真は撮っていいんです、動画はNGだそうです)


続きを読む "One on One Japan Tour 2017 回想" »

2017年4月29日 (土)

いるわいるわ! ポール教信者!

1493443119568.jpg

私みたいに集まってきた輩が。

グッズコーナーはすでにもうかなり混雑しておる!

さあ、西もも@も着替えるかなっ!


1493443120603.jpg


1493443245594.jpg


2017年3月31日 (金)

次はない詐欺

Dsc_0595

当選していたチケット,受け取ってきたぜ!


宿も確保したぜ。

待っててくれい,ポール!

でもね・・・・

続きを読む "次はない詐欺" »

2016年7月12日 (火)

REVOLVER

Dsc_0130

今年はビートルズ来日50周年記念?

(変な記念カウントだとは思うが)

特番が多いですよね。

続きを読む "REVOLVER" »

2016年3月 6日 (日)

松原正樹 聴きなおす

松原正樹 35th Anniversary Live
(2:00くらいから,どんな曲をレコーディングしていたか分かる)

持っている音源を聴いたり,買ってなかった作品を買ったりしてます。

続きを読む "松原正樹 聴きなおす" »

2016年1月 3日 (日)

歌唱力のある歌手に時々あることなんだけど

なるほどな・・・・・と思ってしまった。

何となく思っていたけれども,的確な日本語で表現してくれている。

そう,そうなんです。

私もMISIA好きですが,心に引っかかっていたのはここなんだ,と。

続きを読む "歌唱力のある歌手に時々あることなんだけど" »

2015年3月 9日 (月)

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB

Christmas

買いました。

深夜に少しだけみようとおもったけど,ぶったまげてしまい,3時頃まで全部見ちゃった。

続きを読む "松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB " »

2014年11月23日 (日)

【松浦亜弥】クリスマス・ナイト2013

松浦亜弥のライブ映像って,アップフロントが公式リリースしてくれるやつくらいですね。

11月後半に入って,昨年のクリスマスディナーライブが数本リリースされています。

続きを読む "【松浦亜弥】クリスマス・ナイト2013" »

2014年8月 4日 (月)

不定期でもいいから

ライブやってくれんかなぁ。

ハロプロのカウントダウンに出てたんですね。

アルバムでなくてもいいから,シングル配信くらいしないかな。

続きを読む "不定期でもいいから" »

2013年10月11日 (金)

World Order "Welcome to TOKYO"

西もも@

ワールドオーダー

結構好きなんです。

それだけ。

ちょっと見てみて。

海外のほうが人気があるパターンですわな。

続きを読む "World Order "Welcome to TOKYO"" »