フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

ランニング

2018年1月12日 (金)

何と,ウルトラマラニック残席あと僅か!

Takahasi

備中高梁歴史街道ウルトラマラニック 2018
(80km/63km)

http://www.corredor.jp/ultra/index.htm

金曜日夕刻に,コースディレクターの村松さんにお会いしたましたら,何と・・・・

続きを読む "何と,ウルトラマラニック残席あと僅か!" »

2017年11月25日 (土)

ランナーはインテックスを目指す

1511570720369.jpg

只今バスにて移動中!

今回は同じく参加のラン友とインテックスで合流&前夜祭かな~

今まで参加してきたイベントとしては、大阪がいちばん盛り上がって好きですね

地方都市の大会もアットホーム感があっていいですが、大都市はそれなりの高揚感ヶ乢あって楽しい

タイムを出しに行くのではなく、あの雰囲気を楽しんでこようと思うのですよ

毎回思うけど、大阪マラソンは巨大なお祭りみたい!

東京、神戸はすごいクールな運営です

大阪はラン後にビール呑みながらグルメが出来るのも魅力です

(体には…ですが)

今日は休日出勤断ったので時間が出来たし、インテックス大阪で遊べそうです

(例年なら午前中セミナー講師してから新幹線入り!)

2017年11月12日 (日)

OSJ 氷ノ山山系トレイル2018は

Dsc_0959_1

2年連続中止だったので,両年申し込んだ人は

来年のエントリーは

続きを読む "OSJ 氷ノ山山系トレイル2018は" »

2017年10月 9日 (月)

新庄・蒜山スーパートレイル2017 ボランティア記

Fb_img_1506827068906


今年も当日だけのママカリお手伝い!

が~しかし,今年は早朝から大失敗の連続!

続きを読む "新庄・蒜山スーパートレイル2017 ボランティア記" »

2017年10月 8日 (日)

脱落者への道

Dsc_0914


ちょっと昔になりますが,第20回村岡ダブルフルの顛末。

そう,初の・・・・・

続きを読む "脱落者への道" »

2017年9月 6日 (水)

恐るべし,LSK効果

170906d

本日,代休日にて9月恒例の金甲山アタック+吉備中山横断道往復。

(本当は大山グルリンパがいいんですが,現地までの往復時間がもったいない気がしまして。そのぶん家事ができますから。実際,朝御飯,買い物,夕食,掃除ができましたんで,満足!)

LSK(LOng Slow KUsakari)の効果がここまですごいとは!

本日実感しました。

やっぱりすごいですよ,山岳草刈りの効果は!

続きを読む "恐るべし,LSK効果" »

2017年6月 6日 (火)

タイツの話

タイツはパフォーマンスには関係ない

http://gizmodo.com/nike-funded-study-shows-compression-tights-are-basicall-1795759862

私からしてみたら,「やっぱりなぁ」なんですが

この記事読んで

「でも・・・・」って言うかどうかだわな。

夏は日焼け防止,冬は暖かいから・・・・・スネ毛を隠したい・・・・・なら別問題。

アパレルメーカー,シューズのメーカーはやはり売上に結びつけたいわけで。

今回の記事はNikeが絡んでいるのが面白い。

西もも@?

もう何年も買ってません。

2017年5月 4日 (木)

楽しかった,嬉しかった

Dsc_0710_2

本日のランニング・山岳「草刈り」トレーニング終了。

津山での草刈り作業の前に,5時からいつものランニング。

シャワーしてから,10時の集合に向けて実家へ出発。


続きを読む "楽しかった,嬉しかった" »

2017年4月 4日 (火)

奥宮俊祐さんセミナー締め切りは水曜日

奥宮俊祐 トレイルランニングセミナー in 那岐山 - 岡山県「那岐山」を舞台に、世界で活躍するプロトレイルランナー奥宮俊祐によるトレイルランセミナーを開催します。トレイルの走り方の基本や、登り方や下り方、レースに向けた準備のコツなど、実際にコースを走りながらトップ選手のテクニックを学べます。途中休憩も挟みながら、初心者にも無理のないペースで進行します。コース途中にはおやつたっぷりのエイドも用意します。那岐山頂からの絶景を思いっきり楽しみましょう!https://moshicom.com/5678/

プライベートセミナーみたいにアドバイスもらえそうですよ。

迷っている方はぜひとも!

実際に、那岐山系レースの前半部分を走りますからね。

2017年3月 1日 (水)

新・青歯イヤホン

Grandbase

Eleconm

LBT-HPC40AV


ケチらずに最初から日本製品にしておけばよかった・・・・・かどうかは,これからか。

高級路線はいくらでもありますが,まずは信頼感の日本企業製品でスタート。

続きを読む "新・青歯イヤホン" »

より以前の記事一覧