フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

ランニング

2017年5月 4日 (木)

楽しかった,嬉しかった

Dsc_0710_2

本日のランニング・山岳「草刈り」トレーニング終了。

津山での草刈り作業の前に,5時からいつものランニング。

シャワーしてから,10時の集合に向けて実家へ出発。


続きを読む "楽しかった,嬉しかった" »

2017年4月 4日 (火)

奥宮俊祐さんセミナー締め切りは水曜日

奥宮俊祐 トレイルランニングセミナー in 那岐山 - 岡山県「那岐山」を舞台に、世界で活躍するプロトレイルランナー奥宮俊祐によるトレイルランセミナーを開催します。トレイルの走り方の基本や、登り方や下り方、レースに向けた準備のコツなど、実際にコースを走りながらトップ選手のテクニックを学べます。途中休憩も挟みながら、初心者にも無理のないペースで進行します。コース途中にはおやつたっぷりのエイドも用意します。那岐山頂からの絶景を思いっきり楽しみましょう!https://moshicom.com/5678/

プライベートセミナーみたいにアドバイスもらえそうですよ。

迷っている方はぜひとも!

実際に、那岐山系レースの前半部分を走りますからね。

2017年3月 1日 (水)

新・青歯イヤホン

Grandbase

Eleconm

LBT-HPC40AV


ケチらずに最初から日本製品にしておけばよかった・・・・・かどうかは,これからか。

高級路線はいくらでもありますが,まずは信頼感の日本企業製品でスタート。

続きを読む "新・青歯イヤホン" »

2017年2月27日 (月)

中国産青歯,沈ス

Dsc_0480


ちょっと前にレビューした,ランニング用の青歯イヤホン

SoundPEATS Q12

のその後の顛末。

結論

それなりに発汗して走る人には薦めません。

続きを読む "中国産青歯,沈ス" »

2017年2月21日 (火)

西もも@も応援します!

奥宮俊祐 トレイルランニングセミナー in 那岐山

https://moshicom.com/5678/

募集開始になりました。

西もも@はスタッフとしてお手伝いする予定です。

どんなコースか走ってみたいとか,那岐山初めてという方もぜひぜひ!

奥宮さんは,指導が上手ですよ。

初心者の方も,女性もご心配なく。

那岐山をよく知ったメンバーがサポートします。

実は・・・・今回開催のコースは,例の那岐山系ハイトレイル(仮)のメインではないんです。

もっともっとスゴイコースが控えているのです!

ご当地カレー@総社

Dsc_0476

勤務先総社市内の書店で見つけて買ってみました。

続きを読む "ご当地カレー@総社" »

2017年1月29日 (日)

嘘つきです・・・・・

Dsc_0417

去年あんだけ「もう当分出ん!」と言っておきながら・・・・・

千羽海崖トレイルランニングレース・・・・

続きを読む "嘘つきです・・・・・" »

2016年12月30日 (金)

剣山スーパー林道マウンテンマラソン2017

昨年参加して面白かった「剣山スーパー林道マウンテンマラソン」。

続きを読む "剣山スーパー林道マウンテンマラソン2017" »

2016年12月26日 (月)

那岐山ハイトレイルレース(仮)

年明けてから県北の動きが活発化し,地元の方々やランニング好き,登山好きの方のネットワークも盛り上がってきました。

せっかく出てきた話がお流れにならないように,まずはプレ(ミニ)大会目標で奈義町や各自治体を応援して,皆さんが動きやすいようにということで,別ブログサイトを作成しました。

奥宮俊祐さん・プロモーターの動きを支えるべく,故郷奈義町の山を時折楽しむ西もも@としての応援活動です。


このページはあくまで個人的な趣味・雑記ブログですので,検索してこの記事がヒットした方は,お手数ですが以下のリンクをクリックして移動して下さい。(恣意的に準備会ページを検索上位にヒットさせることは,個人の私には出来ません)

那岐山ハイトレルレース(仮)準備会
http://nishimomo.cocolog-nifty.com/nagitrails/

西もも@の個人的な那岐山トレランのことも含めて,那岐山・トレランの話題はこちらに移行します。

走る人も,走らない人も,ぜひとも力になってください。

May the force be with us!

121021_122257


続きを読む "那岐山ハイトレイルレース(仮)" »

2016年12月19日 (月)

なかなかいい展開だったのね

Sokuhou

まだ公式途中経過は出てませんが,山口放送の途中経過を見たら,最後まで前のランナーを拾い続けていたんですね。

頑張ったかも。


続きを読む "なかなかいい展開だったのね" »

より以前の記事一覧