フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

ウインタースポーツ

2017年3月22日 (水)

ニセコアンヌプリ頂上滑走!

Dscf5138

天候があまりにもいいので,ひと言「頂上から滑ってみん?」

そしたら「行く!」でついて来た娘。

父と娘汗だくのプチ冒険が始まったのだ!

続きを読む "ニセコアンヌプリ頂上滑走!" »

2017年2月19日 (日)

アルペン世界選手権2017,男子回転

Alpen

日本人が最も表彰台に近いのは,この男子回転。

今期は好調,Wカップで3回ひと桁順位の湯浅直樹が登場しますよ。

西もも@も大好きなサムライスキーヤー!


BSの環境がある方はぜひ夕方から応援しましょう!

湯浅,楽しみにしてるぜ!

(この選手は非常に一発の集中力がありますので,ハマるとトップと互角の戦いをしますので興奮します)

http://www1.nhk.or.jp/sports/winter2017/a_wchmp.html

2017年2月14日 (火)

雪山には娘ズの笑顔がありました

Dsc_0444

気温も低くて,パウダーご馳走様!で

双子の娘達が,ハチ北北壁を父の後ろをついて滑ってきて

父は「ヒャッホー!」と思わず奇声を上げてしまい・・・・

娘ズは二人でキャッキャ言って笑ってる。

続きを読む "雪山には娘ズの笑顔がありました" »

2016年12月 4日 (日)

JR SKISKI 2017

Ekinet

これはもう,「岡山の奇跡」の看板返上で,大抜擢ですな。

お父さんくらいの年齢(彼女のお父さんはもっと若いんだそうで・・・)の西もも@,スキーヤーとしては応援してあげたいのである。

このCM,可愛く撮れてます。(限定公開なのでそのうち見えなくなるかも)

続きを読む "JR SKISKI 2017" »

2016年11月13日 (日)

五ヶ瀬ハイランドスキー場

Gikase

って知ってますか?

「ごかせ」と読みます。

西もも@還暦までには一度行ってみたい,日本最南端に位置するスキー場です。

何県か知ってます?

そこのCMは,けっこう面白いんですわ。

(絶対シリーズで見てね)(放送時間規制編もぜひ)

続きを読む "五ヶ瀬ハイランドスキー場" »

2016年4月 3日 (日)

衣替え

160403_163141

スタッドレスタイヤ、脱いで

スキーキャリア、外す。

恒例行事だが、西もも@は季節を感じる瞬間なんですわ。

作業中雨が降りそうだったけど、何とか大丈夫。


続きを読む "衣替え" »

2016年3月22日 (火)

25回めの短いシーズン終了(2015-2016)

Dsc_0017

暖冬だ・・・・と言っても,あるところにはあるもので。

でもでも,志賀にしては雪が少ない,ブッシュが出ていてクローズドのコースもチラホラ。

続きを読む "25回めの短いシーズン終了(2015-2016)" »

2015年5月18日 (月)

ニューシューズ

Dsc_1075

というより,ブーツだが・・・・・

続きを読む "ニューシューズ" »

2014年3月 6日 (木)

代休

Dsc_0211

西もも@だけ休日なので,家族を送り出してから大山へGo!


続きを読む "代休" »

2014年3月 4日 (火)

Ambit2 Black HR でAlpine Skiingを記録すると

140302b

普段はログ録りませんが,こんなログ表示になります。

続きを読む "Ambit2 Black HR でAlpine Skiingを記録すると" »

より以前の記事一覧